ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< またまたおえかきタイム3 | main | おえかきタイムが終わらない。 >>

茶々さん。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

チャー子さん

だって好きなんだもの。茶々さんが。


とはいいながらも、そろそろ現実に戻らねばなりません。

まだまだやらないとけいない仕事が溜まっているのです。

そんなわけで、おえかきタイムはちょっとお休み。


手をつけたままのグリコとぶっさんが気になるけど、またねー。


明日は写真を撮る事にします。

飼い主の日常 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はなままさん

若いのに渋色もイケるでしょ!
もちろんピンクもお似合いですが〜。笑
ちょっと相撲とりそうなポーズになってしまいました。
チャコ | 2010/02/14 9:07 AM
びっくりしたー。
イラストにしても茶ー子は茶ー子。

歌舞伎が似合うボストンってなかなかいないでしょう?笑
はまのはなまま | 2010/02/11 10:49 AM
すいません。期待させるような発言してしまって・・・。
絵を描くのが楽しくってつい仕上げてしまいました!
ほんのすこしづつですが慣れてきた〜。
チャコ | 2010/02/11 12:29 AM
ちょっとチャコさん?!
いやいやいや〜ぶっさんという名前が出てしまったら・・・
私が一番気になるでしょーーー!!!笑
チャコさんの溜まってるお仕事が速く終わりますように・・・(笑)
とも | 2010/02/09 11:28 PM
コメントする