ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おえかきタイムが終わらない。 | main | ハマりすぎ。 >>

すぐハマっちゃうひと。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

HUKUさん

えぇ。私のコトでございますとも。


なかなか楽しいおえかき。グリコより先にHUKUちゃん描いちゃった。

でも元になる画像を探したんだけど、クワガタな写真しか見当たらず・・・

mmさん!今度お気に入りの写真ちょうだい〜。

飼い主の日常 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

mmさん

そうなんですよ!
お気に入りをお願いします〜。
でもこのペロリンもかわいいけどねっ
チャコ | 2010/02/14 9:08 AM
むきゃ〜〜、ウレシイ!!!
舌が妙に生々しい感じがいいわ〜(笑)
HUKUの普通の写真ってブログにほとんど
載せてないかも・・・
今度まともな写真送るので、またヨロシクね♪
mm | 2010/02/13 5:52 PM
コメントする