ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ハマりすぎ。 | main | よこはま。 >>

雪の日。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

雪の日1

これはもう先月の写真。

2月3日の雪の日です。UPするのをすっかり忘れてた・・・。汗



雪の日2

お外大好きややこさん。足が冷たかった〜。



雪の日3

そして18日。

この日もまた雪でした。



雪の日4

出る気マンマンのやや。

ちょっと不思議な雪をなめてみる。



雪の日5

ちょっと楽しくなってきたらしい。

見ている方はひたすら寒い。そろそろ中に入っておくれ〜!!



雪の日6

おかまいなしです。



雪の日7
 
やや「あれ?お姉ちゃんいたの?」


ややについて。 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はなままさま

 あゆのボストン?CMに出てるコかなぁ。
顔どんなだったかしら・・・。
はなちゃんもそうだけど、ちょっと黒目がちなんだよね。
チャコ | 2010/03/11 12:56 PM
全然関係ないけど、あゆの飼ってるボストンちゃん、ややちゃんに似てるね。

雪昨日は降らなかったねえ。期待しなかったけどさあ・・。
はまのはなまま | 2010/03/08 10:38 AM
コメントする