ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雪の日。 | main | ややの性癖? >>

よこはま。

 JUGEMテーマ:photo

MM4

5日の金曜日。 暖かい、というよりちょっと暑い位の1日でしたね。

G10を持って横浜に行きました。



MM12

県庁です。古めかしい佇まいにうっとり。

しかし手入れとか大変だろうなぁ〜。真冬なんかは寒そうですし。



MM2

観光名所になっているんでしょうね。

どこもキレイに手入れされています。



MM3

立派な植樹!

木登りしたくなる枝振り!!



MM1

今ドキ石造りの掲示板なんて〜!!かっちょいい〜!!!



色々と感動しながら写真を撮る私。

やっぱ一眼レフ持ってくればよかったなぁ、なんてブツブツ言ってました。

完全にヘンな人だった・・・。汗


MM11



MM9

この辺はちょっと外国みたいな雰囲気です。

暖かい日だったこともあって、テラス席をオープンしているカフェもありました。



MM6



MM5



MM7

この建物はもう取り壊しが決まっているそうです・・・。残念ですね。

私、こういった窓の格子にすっごく惹かれます。

写真集とかあったら絶対買っちゃうわ〜。



MM8



MM13

最後にZAIMで段ボールアートの展示を観て、帰宅。

ZAIMも閉館が決定しています・・・。さみしいけど仕方ないのかな。



横浜のこの辺りは道幅が広くて散歩も快適!

とっても住みたい気分になってしまいました。又来ようっと。


飼い主の日常 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えへ。ちっとも色気ないのよ。今回も。

わたし、木登りダイスキ娘でしたよ。
良い居場所を見つけるのがすっごく得意でした。

ペット人間化メーカー、グリコが思ったより若かった。
もっとばあさんぽいイメージだったから。笑
チャコ | 2010/03/11 1:01 PM
横浜、いいですねー♪
で、今回は誰と?(しつこい?笑)
この枝振りを見て、木登りしたくなっちゃうチャコさんもいいね(笑)
なんでも壊しちゃうってもったいないですよねー、
きっと耐震強度の問題とかもあるんだろうけど。

そして気になるのがペット人間化メーカー!
グリちゃん、ややちゃん、いかにもーーー!って感じ。
私もやってみようっと♪
tantan | 2010/03/09 11:32 AM
コメントする