ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< よこはま。 | main | 緑の中の散歩。 >>

ややの性癖?

 JUGEMテーマ:ボストンテリア
ぐりややです。


どうも。ちょっとご無沙汰しておりました。

犬どもは元気です。


グ「グリコです。」若干目つき悪〜。

や「ややです。」バカっぽい顔になってしまった〜。



やっぺです


さて。

今日はややのちょっとおかしな性癖について、お話したいと思います。

や「アタシ?なんか変わってるかなぁ・・・?」



お!


朝。ドライヤーをかける音にいち早く気がついて駆け寄ってくる。


や「ドライヤーだっ!!」



かけろー!


や「コッチにむけろぉぉぉ〜!!」


あまり無視すると、吠える事もあるんです。一体何なのよ!?

犬はドライヤー嫌いなコが多いといいますが・・・。



あぁ、いいね〜


好きなんです。ドライヤー。


や「あったかいー。きもちいー。」


嬉しすぎて、耳ぺったんこ。笑



寄っちゃうよ


や「もっと〜」


オイオイ!近寄り過ぎだろ!!


小さい頃からヒトの持ち物に興味津々だったやや。

ふざけてドライヤーをあててみたら、その温かさにやられたらしい。

寒いシーズンは毎度来ます。急いでいる時はちょっとうざいんですけどね。

 


そして、もう一つ。




コロコロスキスキ


や「つかまえた♪」


えぇ、そうです。コロコロ粘着テープ!

汚くなったマットレスにコロコロかけようとすると、必ずおねだり。



コロコロいい気持ち


や「えへへ。よし。」


気持ちいいんかな?

仰向けになって催促することもあるくらいなんですよ。

ヘンなコねー。



グリコはどっちも大嫌い。もちろん姿も見せません。笑

グリコとややの日々 | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ともさん

あー、やっぱり。
普通はイヤよね。ややがへんなのかも〜。
でも、人の行動をちゃーんと見てて、
害はないって思ってるみたいなの。
意外に賢いのかもよ。笑
チャコ | 2010/03/28 12:02 AM
えードライヤーもコロコロもぶっさんはありえないー!
ドライヤーで乾かそうとすると震えて逃げまくるの諦めて今では自然乾燥です(^^;) 笑
コロコロも足元にコロコロを迫らすと飛びはねて除けますよー!
そんな2つを大好きなややちゃんにびっくり!!!
でも、ややちゃんっぽいかも(笑)
とも | 2010/03/26 2:57 PM
tantanさん
確かにビビッてるときも耳ペッタンコですね。
はじめはそうかと思ってたんだけど、
ドライヤー止めると怒るし〜。
手でチョイチョイってやるんですよ。
暑くなったら冷風にしてやろうかしら。笑
チャコ | 2010/03/22 5:42 AM
うちはドライヤーは嫌いだけど
コロコロは大好きですよー!
でも、ここまでうれしそうな顔はしませんな。笑
それと耳ぺッタンコはビビったときです、
私が怒ってるときとか。
わんこによっていろいろですねー、おもしろーい!
tantan | 2010/03/21 11:07 PM
いちごさん
 ドライヤーの音、不快じゃないんでしょうかね〜。
コロコロに協力的なのはそろそろ毛が抜け替わる時期ですし、助かるんですけど・・・。
ややはちょっと普通じゃないのかな。笑

mmさん
 そうでしょ〜。
ムッチムチなんだけど柔らかいんです。
枕に最高!笑 ずっしりしてきたよ。
グリコは執念深いので、一度イヤな目にあうと
二度と信用してくれないの。笑
性格が目に現れてるね〜。
チャコ | 2010/03/21 4:01 PM
ややちゃん、胸板厚くなった?
体格がしっかりしてきたね。
1枚目のグリコちゃんの目つきが最高に好き♪

HUKUはドライヤー嫌いだけど
いざ当てられると暖かいから気持ちよさそう。
自分からは来ないよ〜。
コロコロは背中のマッサージ感覚なのかな?(笑)
mm | 2010/03/20 9:02 PM
かわいいですね〜ややちゃん
ドライヤーはぴょんも好きです 暖かいんでしょうね
コロコロは びっけはのそのそと逃げます
嫌いですよ普通。
いちご | 2010/03/20 8:57 PM
コメントする