ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 飼い主のお気に入り。 | main | もやもや。 >>

うちのコはデコっぱち。

 さて、来月半ばには我が家にやってくる予定のパピー「やや」ですが、
ブリーダーさんがちょこちょこと成長ぶりを報告してくださいます。
ややの成長ぶりが楽しみな私には、とっても待ち遠しいメールなのです♪

やや後ろ姿。
なんか想像上の動物ツチノコっぽいな・・・

あ〜、ダッコしたい!抱っこしたいよー!!
ちっちゃいなぁ。かわいいなぁ。手のひらサイズなんだなぁ。


そして、一番最近の写真。
ご飯もしっかり食べてくれてて、体重は620グラムに増えました。
スクスクと大きくなっているようで、安心。
ややごはん食べる。
わー!デコが!!丸い!!! 笑

確か、グリコもこんな感じでデコ張ってたなぁ。
それがまた私的にはツボなんですけど。
ややについて。 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

エリン・マ様

 リンクありがとうございます!
いやぁ 久しぶりのネット日記、ちゃんと更新できるかしら・・・。
ややのデコ、確かにグリコの赤ちゃんの時に良く似ているの。どんなコになるのか楽しみです。


mm様

 リンクありがとうございます!
ブリーダーさんからの情報によると、良く食べる元気なコらしいです。グリコ、やられるかも。(笑)
ウチにやってくるのは8月中ごろかなぁ。
でも暑いし、飛行機はJALだけしか乗せてくれないし、
でもやっぱり無事に来られるか心配だし・・・。
どうなることやら。
チャコ | 2008/07/03 2:41 PM
うぉぉぉ〜〜〜、カワイイカワイイカワイイ!
デコがグリコちゃん風(笑)
名前ややちゃんになったんですね。
ご飯の量がややちゃんの体と同じくらいでは?(笑)
私も早く会いたいな。

リンク貼らせていただきました。
mm | 2008/07/03 1:30 PM
チャコちゃん、こんばんは♪
我が家のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
同じJugem仲間ですね。これからもヨロシク〜。
リンクですが、早速晴らせて頂きましたので、
お暇な時にでも確認して下さいませ。

それはそうと、グリコちゃんの妹を
迎えるんですね!?
ややちゃん、可愛い〜。おデコのかげんが
私もどことなくグリコちゃんにそっくりな気がします♪
エリン・マ | 2008/07/03 2:19 AM
コメントする