ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ややの性癖? | main | 谷根千めぐり >>

緑の中の散歩。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

ニオイまくり。


グリコとややを連れて、多摩川べりに散歩に来ました。

二匹一緒に連れて来られるのは、母のおかげです〜。



はしりまくり。


ロングリードを付けるというコトは・・・



オーイ!


遠くに行っちゃってもイイって事♪



イイ天気。


走ってもイイって事♪



呼びました?


グリコは走る気ありません。



ナナメ走りっ


はしゃぎ過ぎてナナメ走りになってる犬。笑




では、笑顔三連発行きます!


笑顔

うひょ〜!!



えがお


ぴょーん!!



エガオ


きゃはーっ!!



だからナニ?


グリコ「皆さん、ややのアホっぽい笑顔はどうでしたか?」
 


しらんぷり。


グリコ「アタシはママと地味ーに歩きますんで。どーぞ、おかまいなく。」



忙しい!


やや「あれ?もう終わり?」





桜はまだちょこっとしか咲いてませんでしたよ。残念・・・。

来月頭あたりが見頃かな〜。


今日は良い天気でしたが、まだ風が冷たくて、えっちゃんとこで購入した

お揃いのパーカを着せて行きました。

グリーンのややは見事に同化してましたね。笑


ややにとっては、とにかく自由に走り回れる環境が本当に嬉しいらしい。

暖かくなってきたことだし、また来よう!!





グリコとややの日々 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

放置ごめんなさい!

河川敷は車も来ないしいい場所です。
土日は子供が多いので難しいけどね。

きっとぶっさんも楽しめるよ〜!!
チャコ | 2010/05/11 7:56 AM
すごいややちゃん楽しそう♪
ぜひ今度ぶっさんと広い所で遊ばせましょうーーー☆
とも | 2010/03/29 5:11 PM
コメントする