ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すっかり秋モードです! | main | 遅い夏休み 9/21鹿児島編 >>

ややもよろしく!

 こんばんは。


昨日の動画、見終わった後ちょっと悲しくなってしまった方もいらしたみたい。

ごめんなさいねー。


でもでも!今日は明るくて、つい笑ってしまうような動画をお送りしますっ。


とにかく1歳までのややの写真を集めました。

この1本で、やっぺ(家ではそう呼んでます 笑)の天真爛漫な・・・

(あまり物事を深く考えない、とも言いますが)

天然娘っぷりが伝わるかと思います。


動画作り、まだ初めたての超初心者ですが楽しいです!





あ、あれ!?

サイズが大きすぎるみたい・・・。どうしたらいいんだろ。

キレイに見られなかったらごめんなさい!



 
ややについて。 | permalink | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

たえこさま
そうでしたかー。ありがとうございます。
ややの性格は少しミロちゃんと被ります。なんていうか、いつも笑顔っぽいというか、元気いっぱいな所が・・・。
いつか会わせたいな!また遊びに来て下さいね〜。


ひーさま
初めてにしては頑張りましたよ。
もっとうまく使いこなせるように頑張りマッス。
nicoとやや、会ったらきっと大騒ぎだよ。
やや大喜びでタイヘン!笑
チャコ | 2010/10/22 7:57 PM
かわいいな〜♪

音楽のリズムにバッチリのタイミングで画像が変わるから、見ていて楽しい!!

早くややちゃんとnicoをご対面させたいな〜。
ひー | 2010/10/13 6:58 PM
こんにちわ。
ちょっと衝撃すぎてなんといっていいか・・・
グリコちゃんお悔み申し上げます。
本当に衝撃で、動画みて号泣してしまいました。
時間が最善の癒しというのですが、やっぱりまだ辛いですね。
でも、ややちゃんの動画みて元気になりました!!
いつまでも天真爛漫ややちゃんで♪♪
たえこ | 2010/10/13 12:33 PM
コメントする