ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 遅い夏休み 9/21鹿児島編 | main | そのころややは・・・。 >>

遅い夏休み 9/22鹿児島編

JUGEMテーマ:鹿児島! むささび

むささびでしょうか?モモンガでしょうか?

ここは霧島アートの森。

彫刻家の三沢厚彦展を観に来ました。


灰うさ

木彫りです。


三沢厚彦展 ―ANIMALS in KIRISHIMA― 

全国で展示をやっていますが、関東では見逃してしまっていたので来られてヨカッタ!

基本的には屋内展示です。

一部のコ達は展示室の外で来館者のお出迎えをしてくれていて、スナップできました。

白うさ

ウサギが二匹。

目がちょっとコワイ・・・。

もちろん常設展もオススメ。アートの森には自然と一体になった現代アートがいっぱい。


ガクブチ

巨大なガクブチが!!

写真撮るのも楽しくなる〜。


ガラス

ガラスに写る木々。



ところで・・・、

当日は曇り時々雨の天気予報でしたが、私の晴れ女パワーで

だんだんと持ち直して来ました。


白壁 

ぼぉ〜っと何も考えない時間。


巣

巨大な巣!?

住めそうです。


球体

もちろんさわっても大丈夫。

コレは何だろねー、とか言いながらペチっとたたいてみる。


■

写真を撮る時はどこからみたら、いい感じかな、とか・・・。


実際にはもっともっとあります。

広大な敷地の中に点在しているので、見て回るのも体力いりますよ。

でも楽しかった。


こういう時の自分って、完全に童心に還っちゃってます。笑



そして、その後は車で両親の住む鹿児島中央へ帰宅。

サイダー

ラベルがかわいい地元サイダー。


明日はまた移動の日。

福岡寄って、山口に行ってきます!

飼い主の日常 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする