ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やっぱ暑いね。 | main | 800gになりまちた! >>

昨日の続き。

夕方からお出かけ。
三軒茶屋にある友人のShop「D+M」です。

D+M
下町風情の残る、下の谷商店街の突き当たり。(住所は三宿です)

D+M2
看板が出てるときは営業中。


今日は新作のnewスリングの撮影もしました。

DMsling
交通機関での移動にも使える様、中にメッシュのインナーバッグが入っています。
しかも小物を入れるのに大変便利なポケット付き。コレはいい!!
閉店後、友人宅にお邪魔。
リフォームされたお部屋を拝見しました。東京の狭小住宅でもここまで広く
使えるのね!と関心するつくり。
くつろげていいなぁ。
私もいつかは!まずはお金貯めとかないと!(まだまだだぁ・・・。)


帰宅したら11時過ぎてしまいました。
グリコさん、お留守番ありがとう。遅くなってごめんね!


0706_1
何言っていやがんだ!遅いんだよ!怒

0706_2
クンクン・・・。ん?このニオイは!!

0706_3
お、このニオイの主は!!!?


看板犬のダックス臭でもしたのかしら?
防犯犬による、念入りなニオイチェックが行われました。
うちってば、セキュリティー厳しいなぁ〜。
ショップ情報 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする