ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 昨日の続き。 | main | 買っちゃった♪ >>

800gになりまちた!

タイトルはちょっぴり恥ずかしい赤ちゃん語。笑
ややのキャラに合っているかはまだ会った事ないからわからない。
まぁ、まだ完全なパピーだからいいよね。

ブリーダーさんがまたややの画像を送ってくれました。
もう800gもあるんだって!なかなかの成長ぶり。

やや歩く?
こうやってみると、結構面長だよね。


ややフセ
こんなポーズはグリコもよくやるなぁ。


では、赤ちゃん時代のグリコ画像を見てみましょう。

グリコパピ1
ネズミおもちゃをカジカジしている所。多分生後2ヶ月位かな。


グリコパピ2
「オスワリ」を覚えた記念すべき日。猫背ですが。


うぅ〜ん・・・。似ているような気もするけど、グリコの方がぼんやりした目ですね。
耳も大きいし。オデコの張り具合と、薄毛(現時点での)具合は良く似てる。笑


ややぽやん
目のカタチは同じ犬舎出身のコたちと同じタイプ。
口元のぷっくりした所も。

でも、こうやって並べてみるとややの方が体格しっかりしてるな。

ウチに来るころにはどんなカオになっているのかしら♪
成長してくると顔立ちが変わる子も多いって、えっちゃん言ってたしな。
また次回の画像に期待いたしましょう。

皆様もお楽しみに〜。
ややについて。 | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えっちゃん
 細いっていうか、面長っていうか。
まだまだわかんないんだけどね。
でも今思えばグリコはちょっと性格かわってたからなぁ。
行動は今も変わってないよ。
リンクは旅行から帰ってからでいいんですよ〜。


みゆさん
 そーそー。
おでこのにょ〜んっていうのが可愛いんですよね!笑
今後がまた楽しみです。
グリコみたいに犬見知りにならないよう、ばぶ〜ちゃんにもご協力ねがいまする。


mmさん
 恐ろしいほど面長って・・・笑
いつのかにかボストンテリアの魅力に取り憑かれてしまったのかしら、私。
とりあえず、オヒロメ会やりますので、ぜひ。


すーさん
 いらっしゃいませ!やっぱり雰囲気にてます?
私だけの思い込みじゃないですよね。笑
ややは5月13日生まれなので、もうすぐ2ヶ月ですね。いつ頃会えるかなぁ〜。わくわく。

リンクの件、ありがとうございました!

チャコ | 2008/07/10 6:27 AM
さっそく遊びに来ちゃいました♪
ややちゃんかわいいですね〜。
800gって… 今生後どのくらいなんですか?
私はおでこの白が多いこが好きなので
ややちゃんはかなりタイプです(笑)
グリコちゃんと雰囲気似ていますよね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
すー | 2008/07/09 11:45 PM
ややちゃん、成長してますね〜♪
HUKUはパピーの頃恐ろしいほど面長だったけれど
今はかなり横に広がったよ(今も面長だけどね・笑)
えつこさんが書いているように、ややちゃんこのくらいなら
大きくなったら丸顔になると思うよ〜。
オデコの白い部分が多くて優しい印象ですね。
あぁ、早く会いたい。っていうか上京したら絶対に会わせてね!
mm | 2008/07/09 2:43 PM
ふぅ・・・。
かわひすぎてため息出ちゃいます。。。

おでこがにょ〜〜〜んってなってて、お目目がぱちくりん。
はう・・・にほい嗅ぎたい。
べいべチャンのかわいい臭いがするんだろうなぁ。

お家に来るのが楽しみですね〜。
ワタシも楽しみです。


みゆ | 2008/07/09 12:00 PM
ややちゃん、マズルが細くなった??笑
目がかわいいです☆☆
ろこは赤ちゃんの頃このくらい面長だったけど今丸くなったのでおそらく大丈夫でしょう。

グリコちゃん、全然変わりませんね〜今と!
子供なのに大人っぽいっていうか、落ち着いてる感じしますよ!

リンクの件、ちょっとまってください〜
やればすぐなんだけど....汗汗
えつこ | 2008/07/09 8:37 AM
コメントする