ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 血液検査。 | main | 1キロ超えまちたよ! >>

あづいので。

どーも。皆様、お暑いですね。グリコです。


ぬ〜
いきなりのドアップ。

あら、この表情にテンション下がるって? 
あたしも。まぁ、いつもこんな感じなんだけどね。

念のために言っときますけど、あたしはボストンテリアです。犬ですから。


では、ちょっと引きで。

ども
なんだかやる気なさげ。

仕方ないよね。暑いんだもん。
そんでもって昼もすぎたら、こうなります。
コブタ寝です。
あまりに暑い日は、昼間ででもこんな感じでゴロゴロ寝ているグリコ。
腹の毛が薄いので、地肌の桃色がコブタ風味。

コブタね
ピクピクけいれんしていま〜す。何か夢見てるみたい。

一見微笑ましくも映る、この風景。だがしかし、顔をアップにしてみます。

アップ
白目です。怖いぞ オイ!
グリコの日常 | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いらっさいませ〜!!
しばらくですよね。
そうなんです。もう少しでグリコに妹が・・・。
涼しくなる頃には一緒に遊べるかな!?
さっそくリンク貼らせていただきます。
ありがとうございます〜。
チャコ | 2008/07/19 6:11 AM
こんにちは♪ 早速遊びにきちゃいました。
グリコちゃん、相変わらず可愛いな〜〜〜☆
いつもニコッて笑ってるみたいで ほんとカワイイ(*⌒―⌒*)
白目の顔だって どんな顔してたってかわいいよ!笑

ところでチャコさん、新しく家族が増えるんですね!!
今から楽しみですね♪
もうご存知かもしれませんが、らくにも妹ができて別ブログもやってますので、そちらもたま〜に覗いてやってくださいね〜。
http://racu1110.cocolog-nifty.com/racuruca/

これからもよろしくお願いします☆
kao | 2008/07/17 9:03 AM
みゆさん
 鼻の下のにほい・・・まぁそこそこに香ばしいかな。
ハッ、そろそろお風呂に入れなくてはっ!汗
白目はお決まりですね。熟睡モードのボストンならちっこいのも大きいのもみーんな白目。笑

エリン・マさん
 何をおっしゃいまする。
飼い主にもいまいち何をしたいのかよくわからない
スローなテンションなんですよ。まったくもって。
寝顔、可愛い?ホント!?
「こわいい」じゃないですか??笑
チャコ | 2008/07/17 1:53 AM
えへへ、会社の昼休みにこっそりと
覗いてみたら・・・♪
ボステリの寝顔はこうでなくちゃ、ね♪
グリコさん、可愛ええ〜!
エリン・マ | 2008/07/16 1:01 PM
グリコさんのアップにテンション下がる??

何をおっしゃいます。
元気注入させて頂きましたよ。
この鼻の下のにほひを嗅ぎたいですよ。


ひいいいいいいいっ。
グリコさん。。。ホラーですって。


みゆ | 2008/07/16 11:16 AM
コメントする