ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あづいので。 | main | もうしゅぐ東京♪ >>

1キロ超えまちたよ!

JUGEMテーマ:ボストンテリア
連休ですね、巷では。
私は今年この三日間ず〜っとお仕事です。
いつもとは違う、夏休みイベントの為超忙しいんです。
おそらく家の事は一切出来ないと思われるため、グリコが心配な母がまた来ています。
非常に助かっています。が、おかげでグリコは日夜ストーカーの如く母につきまとっています。私が呼んでもシッポをちっちゃく振るだけで、来やしません。
さみしー。

しかし!
この大仕事が終わったら、おわったら!!
もうすぐややがやってくるのです〜♪

昨夜、ブリーダーさんからまた写真を送っていただきました。
やや2
やや、1キロ超えました。

1回目のワクチンも終了です。
来月頭には会えるかしら!?  わくわく。

そんな訳で、もう1枚。
やや1

大分体つきがしっかりしてきました。
結構優しい感じの顔ですね。
そしてデコ広めに見えます。笑

すこし疲れが飛んだかも。

そろそろパピーお迎え道具を準備しておかねば!
グリコの時に揃えたもの、なんだったっけな〜?汗
ややについて。 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オデコは広いと頭いいの!?
ほんと〜???笑
ブリーダーさんによると、おとなしめのコみたいです。
グリコがいじめるか、いじめられるか、
どっちかな。
しかし2ひき連れて外出できるかはまだ謎・・・。
チャコ | 2008/07/28 10:01 AM
ややちゃん、可愛い♪
女の子らしい優しいお顔なんですね。
おでこが広いのは頭の良い証拠だから、
きっとシツケも楽にできる気がしますね。
早くグリコちゃんとの2ショットが見たいなぁ♪
エリン・マ | 2008/07/24 12:12 PM
mmさん
 いやぁ、やっと仕事は落ち着きました。
遊ばなくっちゃ!!・・・遊んでね。
ややいつ来てもらおうかなぁ〜。
真夏は暑いよね。でも9月になったら残暑が厳しいし。
悩む所です。

tantanさん
 なーんとなくグリコに似ているような気しますね。
血のつながりはないんですけど・・・。
あとは仲良くやってくれるかが心配ですわ。

みゆさん
 するかなぁ、いいにほい・・・。
ばぶ〜さんには遊んでもらうつもりですから
よろしくお願いしますよっ!!
チャコ | 2008/07/24 8:55 AM
ぎょえ〜〜〜。

かわいいです。
かわいすぎです。

む〜む〜。
にほい嗅ぎたい〜。
べいべチャンのいいにほいがするんだろうなぁ〜。
激しく楽しみです。


みゆ | 2008/07/23 11:41 PM
パピーお迎えの準備!
なんて楽しそうなお仕事でしょう♪
ややちゃんて、すでにグリコちゃんの妹顔してる気がするのは
私だけでしょうか???

tantan | 2008/07/22 4:11 PM
忙しそうですね。
ややちゃん、8月には東京に来るの?
鼻の横のあたり、フニフニしてそうで触りたい!(笑)
暑い毎日ですが、体調に気をつけてお仕事して下さいね。

mm | 2008/07/22 12:54 AM
コメントする