ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あまえんぼ | main | 桃肌 >>

暑さに降参!

JUGEMテーマ:ボストンテリア
ものすごい青空です。

青空
澄んだ青い空 ぽっかり浮かぶ白い雲・・・。

朝からなんと暑いのでしょう。
なのにグリコったら外に日向ぼっこに出ています。

日向
じりじり焼けそう。

しかし!

あぢい
もーだめ〜! bosuton_glico1

そろそろ限界か。

日陰
日陰にダッシュ!
あっさりと部屋に戻ってきました。
日向にいたのは、正味3分程度じゃないか!?

かえるの
たらいまー。

そして、ひんやりフローリングにべったり。

そろそろクーラーのスイッチいれましょうか?

ほっ
お願いします。



■お知らせ■

三宿の犬グッズショップ「D+M」で犬の手作り食セミナーを開催するそうです。
私も参加してみようかと思っています。お近くの方はぜひ!

場所:D+M  世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F 03-5432-5177
日時:1回目・・・9月7日 2回目・・・9月14日
   10:00〜13:00(3時間)/全2回
料金:¥9500(2日間)
講師:坂倉 美樹先生(Dog Culture WISH 所長・NPO日本福祉犬育成普及会理事長)

予約制になりますのでお店まで参加人数をお電話にてお知らせください。
*ワンちゃんは基本的に参加できません。セミナー中ずっと静かにできるワンコでしたらOKです。犬連れの方は予約時にお知らせください。

グリコの日常 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

しいちゃん

いらっしゃい!
そちらはどう?こっちに帰ってくる時は
連絡してね。今度ヤスエに会いに、大阪行こう!
チャコ | 2008/08/13 12:19 AM
こんにちは〜コメントありがとございました♪
元気そうだね☆
グリちゃんもややちゃんもかわいいねえ。
また遊びにきま〜す。
しい | 2008/08/12 11:51 AM
みゆさん

非難しないで〜。避難です。笑
こんな猛暑でも日向ぼっこするのはボストンテリア
だけなんでしょーか?
このままではこげボストンになりそうですわ。
チャコ | 2008/08/11 5:22 AM
すごいすご〜い。
キレイな空〜。

でもジリジリですよねぇ。。。
いつまでこの暑さが続くのやら・・・。

グリコさん焼けちゃうよ〜。
非難非難〜。


みゆ | 2008/08/10 4:57 PM
青いよねぇ。
しかしあんまりキレイだと、光化学スモッグが心配になったりして。夏はいつも警報出てるからね・・・。苦笑
チャコ | 2008/08/10 5:20 AM
もしかしてややちゃんをお迎えに行くの?
会いたい会いたい〜〜〜♪
一枚目の画像、絵に描いたような完璧な青空だねぇ。
mm | 2008/08/08 3:13 PM
コメントする