ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 暑さに降参! | main | 九州1泊2日の旅(1) >>

桃肌

JUGEMテーマ:ボストンテリア


桃1
あ、桃。

桃2
おいしそうですね。

この果実独特の肌触り、何かに似ている・・・。
なんだろう・・・。


桃3
ほれ。
あ、グリコのお腹!
超薄毛の薄皮加減が桃に似ているかも〜。

桃4
そうですか?

グリコさん、歯出てます!歯!!(汗

桃5
そんなんどーでもいいのじゃ〜!

桃6
・・・。


子豚っぽくもあり、桃っぽくもあり、うなぎっぽくもあり。
そんなグリコなのでした。



■おまけ■
桃ぐり
これは2001年、今から7年前の今頃のグリコ。ちっちゃ〜!!
当時はまだボストンのHPはほとんどなくて、この画像は相当衝撃的でした。(多分)
グリコの日常 | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

tantanさん
薄毛特有のあの肌触りと地肌のピンク色はまさに桃!笑

ネットかぶりは、今はもうやられてないHPで「ほっかむり隊」というコーナーがあったのです。
そこにエントリーするにはかぶり物(主に手ぬぐい)をした画像を送らなくちゃいけなくて、まだちっちゃかったグリコには手ぬぐいは大きすぎてムリだったんですね。
で、丁度桃の時期だったこともあり、手近にあったネットをかぶせてしまったのです。
まぁ、コレがなかなか面白く撮れてしまったのですが
今やすっかり定番ですね〜。

kaoさん
らくちゃんは毛深いのね。
薄毛だと皮膚の弱い子が大い気がするのだけど、どうかなぁ。
被り物ボストン、キャラクター化しないかしらね!
結構面白いと思うんだけど。
チャコ | 2008/08/15 7:28 AM
グリコちゃんのお腹 桃みたいなのねっ!
らくは毛ボウボウです。笑

グリコちゃんのネットかぶり 見てましたよ〜♪
あの頃 まだ家でワンコを飼えない状況だったので、ワンコと暮らせる様になったら絶対にやろう!って思ってましたもん。
グリちゃん、ちっちゃくてホント可愛かったですよね☆
もちろん今もすっごく可愛いけど☆☆
kao | 2008/08/13 9:55 AM
桃肌、うちも薄毛chipは桃っぽいです〜♪
ピンクだし(笑)
ネットかぶり、今ではすっかり定番ですが
7年前はたしかに衝撃(笑激?)だったかも!
私もボストンが欲しくていろんなhpを見てた頃かなあ…
tantan | 2008/08/13 9:25 AM
コメントする