ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 「お会式」 | main | ダックス’s >>

「万灯行列」

JUGEMテーマ:photo


3連休でしたね。

私は2日目の12日はお仕事でした。ちぇっ

さて、先日の日記で初めて「お会式」なるものを知った方!
万灯行列の練り歩く様子を、数枚撮ってまいりましたので載せます。

マイト

が!画像の質は悪いです。リコちゃんは暗いのに弱いの。すいません。
しかも手ブレてます。すいません。

万灯しろ
これから始まるみたい。でも道はすでに人でいっぱい。

万灯カラフル
カラフルです!とってもきれい。

万灯紅白
紅白ですね。コレもきれい。

これだけ。笑 本当はもっといろいろバリエーションがあるのですが、断念。

この後、駅までの数十メートルは地獄の様な混雑でした。
目の前の横断歩道もわたれないし、かといって逆戻りもできないし・・・
命からがらたどり着いてみたら、普段3分位で抜けてる道を15分くらいかかってた。

非常に疲れました。

お会式は深夜まで続くそうですよ。
今週のリコちゃん | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ここは池上駅です。
ふだんはさびれた(静かな!?)池上通りですが、
この日ばかりは大勢の人でにぎわいますよ。

しかしお祭りに興味ない人には大変しんどい3日間になります〜。
チャコ | 2008/10/18 5:13 AM
ひょえ〜。
3分のところを15分っ!!

お疲れ様でした。。。

でもとってもキレイですねえ〜。
これはどの辺だろう。。。


みゆ | 2008/10/16 3:08 PM
コメントする