ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 実りの秋 | main | グリコの威厳は。 >>

今日はオンリーグリコ。

JUGEMテーマ:ボストンテリア


 ついややばかり写真におさめてしまうので、今日はグリコだけ。

さすがに7才にもなると、多少肉体は衰えます。
背骨が浮き出てきたり、お尻のムチムチがなくなってしまったり・・・。
それはちょっと寂しい事だけど、仕方がない事です。
私のかわいいグリコちゃんには変わりありません!!

うるうる
ややが来た事で、食欲がとっても旺盛になりました。
オヤツをみせればあのやる気のない表情も一変します。
ハーネススタイル。
D+Mの秋冬物の新作。「ハウエルシリーズ」
このギンガムチェックがMハウエルっぽいとの事で付けられました。
なかなかのネーミングセンス(笑)


ね?
コレ、チャコちゃん好きでしょ?

はい。お気に入りです。
グリコの日常 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

kaoさん
 ありがとうございます!
最近年をとっていくグリコがかわいくて仕方ありません。
日に日に可愛くなってくるっていうか・・・笑
この幸せな時間は永遠ではないからこそ
とっても大事に思えますね。
とはいえ、あと10年は頑張ってほしいものです。
チャコ | 2008/11/18 11:50 PM
私も勝手に“私の可愛いグリコちゃん”って思ってます!笑
なんてったってグリコちゃんがチビッコの頃から ず〜〜〜っと見守ってますから(*⌒―⌒*)
これからも私にとって永遠のアイドルですよ。

グリコちゃん、ギンガムチェックがとってもお似合いです☆
kao | 2008/11/16 11:36 PM
コメントする