ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日はオンリーグリコ。 | main | 雑貨shop大好き♪ >>

グリコの威厳は。

JUGEMテーマ:ボストンテリア


昨日にひきつづき、グリコ中心に撮りましょう。

グリコちゃん、かわいーよー♪

が、しかし。

よっこいしょ
やや「ハイハイ、横通ります〜。」


ちょっとすいませんね
やや「何度もすいませんね〜、失礼しますよ。」

故意にやっているとしか思えない、ややの態度。
いちいちグリコを押しのけて脇を通過。

私とグリコの間をわざと邪魔してるだろ!!

ムッとする私。そしてグリコは・・・

私の威厳は・・・?
グリコ「私って邪魔?」


ないのか!?
グリコ「存在が邪魔ですか?」


そ、そんなことはっ(汗





そして、わたし。誕生日おめでとう。(一応)
あぁ、またひとつ年を取ってしまいました。
中身がぜんぜん追いつかないんですけど〜。涙。
グリコの日常 | permalink | comments(11) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありがとー、みゆさん!!
今年はなんだかあっという間でした。
来年もそうなんだろうか・・・
あせりますわ。

グリコもややも日々精一杯生きてるって感じがします。
学ぶことも多いです。
チャコ | 2008/11/26 2:30 PM
あわわわわわわ。

グリコさん邪魔だなんて〜。
そんな淋しい事言わないで〜(TεT)

頑張れグリコさん〜!

チャコさんお誕生日おめでとうございます〜。
素敵な1年になるよう祈ってます〜♪


みゆ | 2008/11/21 3:42 PM
いちごさん
 これでも怒ることもあるんですよ。ただ、タイミングが・・・
怒ってみようかとポーズをとてみたものの、
当のややの姿がもう見えず。笑 動きが3倍速なのでついていけないみたいです。
多少飼い主も若返りました。『気』だけですけど。

ちよちよさん
 ありがとうございます!癒されてる?ヨカッタ!!
最近更新をサボリがちでしたが、まだまだ頑張れそうな気が。(単純)
ややはハギちゃまのパピー時代にもちょっと似ているような
気がします。

rikaさん
 キャラならお笑い系間違いないです。
動きが高速回転で自分がイチバン!という若干ウザイキャラ。笑
これでホントに女の子なのか!?疑問です・・・。
そしてグリコは未だにお姉さん的存在にはなる気ないみたい。
まさに凸凹コンビなんです。

はなままさん
 そーですか!似てますか!?
一緒にあそんだら意気投合しますね。きっと♪
グリコとはなちゃんもお互い気苦労を分かち合えるかも。笑
さいきん彼女のため息が多い気がして心配な飼い主です。
チャコ | 2008/11/19 12:12 PM
mmさん
 なかなかお笑い系なややですよ。
グリコは自分なりに若いモンに負けまいと頑張っています。私もかも。笑
いやー、1年てあっというま!
来年の今頃はなにしてんのかなぁ。

エリン・マさん
 ややは来たときから2番目だから、「愛情は奪うモノ」だと思っています。グリコにとっては「愛情は与えられるモノ」。だから足りないと寂しそうなの。
なのでついつい過剰になってしまうんです〜。

tantanさん
 そうかー、追いつかなくっていいんですね。
超えちゃったりしたらやばいもんね。
最近グリコの眠れる野生が目覚めた気が。笑
バトルしているときはなかなか犬らしいのです。
チャコ | 2008/11/18 11:56 PM
お誕生日おめでとうございまーす。
うちの子もややちゃんみたう絶対になる!
顔も似てるし。笑

グリコちゃん、はなと一緒に飲み明かしてみて!
同じぐちが出るから!
はまのはなまま | 2008/11/18 1:12 PM
おたんじょうびおめでとうございます☆
ややちゃんはほんっといいキャラしてますね(笑)
で、グリコちゃんがいじらしいったらもう〜。
邪魔なわけないじゃない〜って。

私も中身が追いつかない三十路おんなです。
が、良い年の取り方ができるといいですよね〜。
かわいいわが子たちと一緒に☆
rika | 2008/11/18 12:40 PM
ややちゃんも、ぐりちゃんもかわいいなあ。
いつもブログで癒されてますう。
ああ、会いに行きたい〜。

お誕生日おめでとうございます!
チャコさんにとって、よい年になりますように。
ちよちよ | 2008/11/17 4:43 PM
チャコさんおめでとうございます〜

ややちゃん効果で皆が若返えっているようで
羨ましい〜
グリコちゃん怒らないのね〜
少し怒ってもいいんだよ〜 
いちご | 2008/11/17 1:35 PM
うちの近所のおじちゃんダックスくんも
最近弟が来てがぜん元気を取り戻してるんだけど
グリコちゃんもやっぱりややちゃんが来て
目の輝きが違うような…キラ〜ン☆
未熟者には負けてられないわよね〜!

そしてそしてチャコさん、お誕生日おめでとうございます。
中身はいつまでも追いつきません(キッパリ!)
それが若さの秘訣ですよー(笑)
tantan | 2008/11/17 1:09 PM
こんにちは〜。
ややちゃん、早くもヤキモチモード全開ですね(笑)。
我が家は多頭飼いしてないけど、
2番目の子を迎えると、最初の子に対しての
愛情の深さが再確認できるんでしょうね。
グリコちゃん、ややちゃんに負けるな、
ガッツだよ〜!

チャコちゃんもお誕生日おめでとう〜。
素敵な1年を迎えてね♪
エリン・マ | 2008/11/17 12:09 PM
ややちゃん、わかりやすくてオモシロイね〜(笑)
グリコちゃんはややちゃん効果で精神的には絶対に若返ってるはず!
そしてチャコさんも同じややちゃん効果があるのでは?(笑)
お誕生日おめでとう!!更に実り多き一年でありますように!

mm | 2008/11/17 11:47 AM
コメントする