ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< グリコの威厳は。 | main | 嬉しい風景と一目惚れ。 >>

雑貨shop大好き♪

JUGEMテーマ:photo


いくつになっても大好きな雑貨。
あまり細々したものは、後で困るのであまり買わないようにしています。
でも見るだけでも好き〜♪
今日は、世田谷線「松陰神社前」にある友人の営む雑貨shop「CALME」にお邪魔しました。

入り口
入り口。現在はちょっぴりクリスマスを意識して飾られています。


雑貨1
このコーナーで見つけた木のさじを2本購入。


雑貨2
ガラスのキャニスター、いつかは欲しい・・・。



ボタンいっぱい
私のコレクションに加えたい、かわいらしいボタン達・・・。


雑貨3
ウェアもあるんです。着心地が良さそうなものばかり。全体に価格はお手頃だけど品質は決して安っぽくありません。一緒に行った友人は早速試着中〜。


雑貨4
陶芸作品。ランプです。密かに気になる・・・。


cocaさん
一緒に行った友人の愛犬COCAさん。


ちょうだい
私がバックヤードで肉まんをパクついていると早速「ちょうだい」攻撃!


だせよ!
ちょこまかと危険度100%なややにはバッグの中で待っててもらいます。


だ、ダレ?
帰りがけ。暗いのと動くのでブレブレ。おかしな生き物風になっちゃった。


で、さんざん長いした挙げ句、木のさじ2本と、便せん、淡水パールのネックレス
をお買い上げ。
とてもステキな雑貨屋さんです。お近くの方はぜひ!


「CALME」(カルム)
東京都世田谷区若林3-17-8 高村ビル1F
tel&fax  03-5430-2066
平日 12:00〜20:00/日・祝日 13:00〜19:00
水曜定休
東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩1分

今週のリコちゃん | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

最後の画像は、ややなんだよー。
コカさんはホラ、もうちょっと体格が立派だから。笑
次回は一眼レフ持参で参ります。
このカメラはどうも室内や暗い場所が苦手みたいで・・・。
チャコ | 2008/12/19 1:05 AM
先日はご来店ありがとうございました!
予想通りキレイに店内を撮ってくれて、更に大きく紹介してくれてほんとにありがとう。
店内や商品の写真は自分で撮ることが多いので、客観的な視点で撮ってもらった画像はすごく新鮮です!

最後のコカ・・・ちょっと怖いね。

またいつでも遊びに来てね〜。
calme | 2008/11/28 7:46 PM
コメントする