ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< キレイですね♪ | main | 春の新作! >>

バルコニーで日光浴。

 視線の先は

ややの視線の先には・・・



ぼっこ中。

日向ぼっこ中のグリコさん。
正午すぎの暖かいひととき・・・。



行くのだ!

やや「アタシもいくのだ!!」



でへへ。

やや「えへへ〜 気持ちいい♪」

ちゃっかりマットの半分をぶんどりました。ご機嫌な様子ですね。


何見てんのよ!

やや「何よ!なんか文句あんの!?

まったく〜!!最近生意気な態度をとるようになりました。
反抗期かしら!? 



もうイヤ!

グリコ「うっさいな

うるさいのでたまらずに逃げ出すグリコ。

やや「あら〜、姉たん いっちゃった・・・。



うきゃきゃ♪

やや「オマエ遊べ〜!!」


私に命令する気か!? ナマイキな!!

挑発にのってつい追いかけっこしてしまった私。
ややの思うツボだったかも。
グリコとややの日々 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする