ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< バルコニーで日光浴。 | main | 癒しの花 >>

春の新作!

 仕事の事で、精神的にいろいろと追いつめられる気がする今日このごろ。
だから年度末ってキライ!!せっかくのうららかな春も100%楽しめない気分なんだもん。

と、愚痴はさておき・・・

2匹そろいました!

D+M春の新商品です!



グリコはオレンジ系

グリコさんにはオレンジ。(一応イメージカラーだから)



ややはブルー系

ややにはブルーグリーン。
しかしこの画像はピントがボディに合ってて失敗だな。汗

この写真では見えないけど裏生地はストライプになっててオシャレです。


 

ハーネス

モデルのジョジョさんにはギンガムシリーズのハーネスを着用していただきました。
これ、ファンタシリーズというの。
グレープ、ピーチ、グリーンアップルの3色がおいしそう。
私の思いつき案が採用されてしまいました。わーい♪


リフレクター

夜の散歩にはリフレクターで安心。
今回はタータンチェックと合わせてみました。


ジョジョさん

かわいいジョジョさん、こんなオチャメな1シーンも。
オーナーさんのステキなお宅で撮らせていただきました。

 
おじいさん的なイメージの強いM・シュナでしたが、ジョジョさんとの出会いで
ずいぶんオシャレで賢いっていうイメージになりつつあります。
カットやブラッシングなど、お手入れは大変そうですけどね。


 D+M

ショップ情報 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする