ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 東京ミッドタウン2 | main | プール開き >>

午後の水浴び。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

目が開かない。

日差しの強い、昼下がり。

体力有り余っているややさんですが、この気温での散歩はちょっときついかな。


さあコイ!

何を期待のこもった目で見つめているのかというと・・・。



はやく!

その先には水撒きシャワーのノズル。


眼力発揮

眼力集中。

「デテコイ デテコイ・・・」

うぎゃ!

出た!!


しゃーっ!

「ギャワー!!」

ヤヤデビルに変身〜。笑


まぶしい。

またやってる・・・。


どひゃーっ!

「シャーッツ!!」

霧吹きタイプにしてみました。それでも大興奮。


私はイヤよ。

私はイヤ。ここで見てる。




体中ずぶ濡れになりながらも走り回るやや。楽しそう・・・。

当初はコンクリートの地面が熱いから、と水撒きを始めたのですが
ややには相当気に入ったみたいです。
この調子ではプールもいけるかな〜。
グリコとややの日々 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

悟ってるのか、あきらめているのか・・・笑
しかしややのデビル顔、怖いでしょー。
普段カワイコぶってる(?)だけに
そのギャップが!!!
チャコ | 2009/05/26 11:02 PM
ややちゃん、イキイキしていてカワイイ〜〜♪
特に「デビルやや」ちゃん顔が好みです(笑)
グリコちゃんの達観した表情・・・
もうすでに悟りを開かれたのでしょうね・・・
こんどグリコちゃんのお話をうかがいたい(笑)
mm | 2009/05/22 9:57 PM
コメントする