ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 午後の水浴び。 | main | 帰り道。 >>

プール開き

 先日の土曜日、我が家のバルコニーでプール開きを行いました。

気温28度以上という予報通り、あつーい一日だった・・・。

ホントは撮ったその日にUPしようと試みたのですが、なぜかエラーになってしまって
挫けました。再度チャレンジ!


取った!

参加犬は、お水へっちゃら! ぶっさん。


オモチャ?

プールはお風呂。(?) ウニコ君。


ぶぶろこ

プールには抵抗ないみたいですが、無理に入りたくもないらしい。
ぶぶとろこ。


入れない・・・

ホースの水は大好きだけど、プールはイマイチだった やや。


アタシはここよ。

そもそもプールも水も他の犬と遊ぶのもイヤ グリコ。



チョーダイ

相変わらず、ややにはちょっとイジワル(?)してみるろこちゃん。
そしてちっともへこたれないやや。

やや「オモチャちょうだい」
ろこ「やだねー。」 


姉妹のオシリ

ぶぶろこのカワイイおしり。まるいなぁ〜


コイコイ!

オモチャを取ろうと必死なぶぶ。
前足をコイコイする姿に一同「かわい〜!!」と悶絶してました。笑


ぶぶやや

ぶぶ「プール入らなくてもオモチャとりたいよね。」
やや「うん。」




まーこんな感じで昼から遊びまくりました。

えっちゃん、ともさん、ミホさんには、プールの準備からお手伝いいただき、
大変助かりました〜。いろいろ用意悪くてすいません・・・。


そして、夕方からは第二弾。
いちごさんとぴょん&びっけ、はなままさんとはな&茶々が加わって
モッフル&ワッフルパーティーが催されたのでした。

食べるのと、片すのに忙しかったので写真はありません。あしからず。

一番の見所だった、ややvs茶々 ですが、期待していたほどには何もなく、
意外にもウニコ君がロリコンやや好きだった事が判明した次第です。笑

グリコはともかく、相当楽しそうだったやや。
とにかく追いかけられる事が好きらしく、密かに悪女系なのではないかと思ってみたり。
吠えるのだけはなんとかしないといかんのですが・・・。
10頭いるにもかかわらず、皆静かなんです。なんてイイコ達!!(やや以外)

プールは体力消耗にも役立ち、真夏でもクールダウンしてくれるのでいい遊びです。

できれば梅雨前に1回はまたやりたいな。

ぜひまた遊びにきてくださいね〜。楽しい1日をありがとうございました。

グリコとややの日々 | permalink | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ともさん

いやー!来てくれてありがとうございます。
お料理はレパートリーがないので苦労します。
残り物でチャチャッとおいしいのが作れるとイイよね〜。
さて、次はどんなジュースにチャレンジしようかな。
ぜひまたお越し下さいね。
チャコ | 2009/06/13 7:11 AM
今さらですみません(^^;)

この間はお邪魔させて頂いてありがとうございました〜☆
プール、私もぶっさんも楽しくて楽しくて♪
一番ぶっさんが喜んでいたような気もしますが(笑)
ぜひまた遊びに行かせてください(*≧∀≦*)

カレーもすっごく美味しかったしマンゴージュースも美味しかった〜〜〜☆
梅ジュースも革命的に美味しかったけどマンゴージュースもむちゃくちゃ感動的でした☆
ぜひまたお願いいたします(笑)←ずーずーしぃヤツ

次回は電動空気入れ持って行きますね〜♪


ともぶ〜 | 2009/06/12 9:45 AM
mihoさん
 こちらこそ、リンクよろしくです!
お互いマイペース更新でいきましょー。笑
お料理、もっとレパートリーを増やさないとな・・・
ややの初BFはウニコ君ですね。今後もよろしくお願いします。

はなままさん
 あらっ!そうでしたか〜。
実家から送られてきたマンゴーと、市販の濃厚マンゴージュースを合わせただけなんですけどオイシイですよ。
わたしフルーツが大好きなのでこれだけにはこだわってます。アレルギーになったらどうしよう〜。汗

いちごさん
 こちらこそ!!
お客様に焼いていただいたワッフル最高でした。
次回は自分で出来るようにしないとね〜。
作る事は好きなんですよ。問題はそれが必ずしもおいしくならないって事なので・・・。
チャコ | 2009/05/28 6:47 AM
お世話になりました。ご馳走様です。
プール楽しそうですね。
暑い日にはいいですよね

今度プール参加もさせていただきます。
マンゴ〜 大好きです。是非飲んでみたい
チャコさんってなんでも作ってしまってすごいです。
前にいただいた 梅ジュースも美味しかったです。
いちご | 2009/05/27 11:42 PM
ややちゃん、張り切ってましたよねー。元気でいいですよ。
茶々との対決が少々少なかったのが、残念。(?)
ぜひぜひ、マンゴージュースを飲ませて下さいね。
マンゴー好きすぎて食べ過ぎて、アレルギーになった私です。(食べられるから大丈夫。皮膚につくとかゆくなるだけ)
はまのはなまま | 2009/05/27 12:46 PM
こんにちは!
ロリコンウニコの飼い主です〜。
先日はとってもとっても素敵なお家にお邪魔させて頂いてありがとうございました〜。
カレーもマンゴージュースもとっても美味しかったです。

プールすっごい楽しくて、犬的にはよくわかりませんが、
また遊びに行かせてくださーい。
ややちゃんは体操お疲れじゃなかったですか?

よかったらリンク貼らせてもらっても良いですか〜?
まだ、プールの話書いてもいませんが、、、笑
miho | 2009/05/27 10:10 AM
コメントする