ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 日本橋散策 | main | 誰も相手にしてくれない。 >>

真夏のプールDay

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

8月15日(土)
 待ちに待ったプールの日。自称晴れ女のワタクシ、パワー全開で頑張りました。(何を?)
その甲斐あって、気持ちよい晴天でございます。

ご参加いただいたのは・・・mmさんとHUKUさん、えっちゃんとぶぶろこ、ともさんとぶっさん。そして我が家のやや。(グリコは観戦のみ。笑)

プール1

ブタオモチャを取り合う犬達。
積極的に水に入るぶっさんに比べ、極力入ろうとしないろこ。絶対入ろうとしないやや。


プール2

デビルややのカオ・・・笑
器用にプールの縁を歩くろこ。


プール3

中でも一番動いてたのは、HUKUさんでした〜。
水全然平気なのねー。頑張ってます!!


プール4

泳いじゃうもんね〜。


プール5

永遠に終わらないバトル。
飼い主達はもう暑くてたまりませんよ・・・。


プール6

・・・・。
グリコはいいんだよ。ココで見てるだけ。
参加したいとはこれっぽっちも思わないみたいですが、見ていたいらしいです。笑

 プール7

また取ったよー。
HUKUさんなかなかすばしっこいですね。


プール8

お!ややが取った!!
ろこに狙われて一目散に逃げる。目が必死。笑


プール9

さて、このオシリはだれのでしょう?


プール10

皆が見ているのは私の持っているオモチャ。


プール12

同じく、オモチャの投げられる先を必死に見つめるHUKUさん。
目がまんまる!!

..................................................

さんざん楽しんだ後は、お部屋でゆっくり休みます。

プール13

ぶぶ爆睡。


プール14

ややも撃沈。


プール15

つかれたよ。
西日にあたって輝くぶっさん。かわいいな。


プール16

めずらしいHUKUさんのお休み姿。
相当走ったもんね。そりゃ疲れたろうて・・・。


プール17

朝青龍なんだろうか?
ろこもバテバテ。


一時はこんな感じで皆休んでおりましたが、いつの間にやら回復し、
また部屋中を遊び回っておりました。皆体力ありますね〜。


いつもグリコに相手にしてもらえないややは、テンションの合うろこが大好き。
たっくさんかまって、遊んでもらいました。

飼い主的には、大したおもてなしも出来ず申し訳なかったのですが、皆様が持ち寄ってくれたオイシイお土産のおかげで楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとう!また来てくださいね〜。


★今日の一枚。
プール18

バルコニーに出たママを待つHUKUさん。

グリコとややの日々 | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ともぶ〜さん
 梅ジュース、評判がよくって安心。
でもちょっとお高くなってしまってごめんね。
まだありますから今度来たときに!
そうそう、空気入れよろしくですっ!!

rikaさん
 え?そう?これでも結構悪いカオしますよ。
ふてぶてしいんだから。
ギャウギャウ言うだけでちっとも水に入らないあたり、
本当はビビリだって分かるでしょ。笑
チャコ | 2009/08/21 6:28 AM
プール遊び楽しそうですねー&#9825;
みんなそれぞれ動きや表情が面白可愛いです(笑)

しかしまあ、相変わらずややちゃんの整った顔にうっとりですよー。
女の子だわーっと。

みんなの寝顔がたまりません〜。
rika | 2009/08/20 12:32 PM
またまたプールすっごく楽しかったです☆
私もぶっさんも(*≧∀≦*)笑
ありがとうございました〜♪♪それとご馳走様でした☆
もう一回プールできるといいなぁ〜☆
次回こそ自動空気入れですね!!!忘れないようにしなくちゃ!!!(^^;)

梅ジュースありがとうございました☆
我が家に梅好きな子が一人いまして、美味しい美味しいと飲みまくっております(≧∀≦)私の分がなくなる〜( ̄_ ̄|||)
もし1瓶まだ余っているようなら、ぜひ欲しいのですが・・・
ともぶ〜 | 2009/08/19 3:24 PM
mmさん
 ちょぴり不安そうなHUKUちゃんでした。
そんなところがカワイイんですよね♪
皆の爆睡シーンはお気に入りです。
無防備で子供みたい!

いちごさん
 おかえりなさいまし!!
インフル大丈夫〜?
プールは9月半ばまでできると思います。
ぜひ来てね。びっけもんの頑張る姿が見たいです。笑
チャコ | 2009/08/19 1:41 PM
昼間にコメントいれたんですけどねー あれっ?
二重だったら ごめんなさい

みんなとっても楽しそうですね
とくに ややちゃんと HUKUちゃん
人間はコンクリの照り返し大変ですよね お肌に悪いですね

今年の夏はもう1回プール開きしますか?
してください 是非今度は参加させてくださいね
いちご | 2009/08/18 10:12 PM
優しい写真がたくさん載っていますね。
ほのぼのする〜。
最後のHUKU、こんな健気な顔は飼い主には見せてくれません(汗)

ご馳走様&お邪魔いたしました。
すごくすご〜〜く楽しかったです。
ありがとうございました。
グリコちゃんはうるさくて迷惑だったろうけどね・・・
mm | 2009/08/18 6:11 PM
コメントする