ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 真夏のプールDay | main | 犬違い。 >>

誰も相手にしてくれない。

 とある休日の一コマ。


おはようございます。ややさん。

なにか?

・・・。

あ、アレ?今朝はテンションがめっちゃ低いですね。
どしました?


ねむいんだよ〜

別に・・・。

うわっ!ややちゃんたらなんてセリフをっ(汗
ボストン界の皆さんからバッシング受けますよ!


しらーん

知らないもん。


はぁ〜?

・・・。

グダグダだな〜。


うだうだ

・・・zzz・・・。

こりゃダメだ。寝てしまった。



で、では気をとりなおして。


グリちゃんおはよう! 

ナニ?

はぁ?


しらん。

全て拒否ります・・・。

あの〜・・・。


なんて冷たい対応の我が愛犬達!!


今日は天気が悪いからだろうか・・・

それとも昨日長い散歩に行ったから疲れちゃったのだろうか・・・。


イエ、それはまだ時刻が朝の5時前だからです。



私、起きるの早すぎた〜。汗


グリコとややの日々 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする