ぐりやブログ

忘れっぽい自分のために。記憶の記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初の苺狩り! | main | おえかきタイム。 >>

冬散歩。

 JUGEMテーマ:ボストンテリア

散歩1

近所の公園に散歩に行きました。

今日はちょっと肌寒いので、グリコは散歩拒否。

ややの為のお散歩だよー。


散歩3

ここは地面が土なのでややが大好きな所なんです。

ついリードをグイグイひっぱって、オエッとなってしまうアホなコ。笑


散歩4

やや「17時を過ぎると誰もいないの〜。さみしいな。」


高級住宅街のド真ん中にあるせいか、あまりヘンな人もいないので気に入っています。

(ちなみにウチは高級住宅街ではありませんけどね!)

帰り道はドでかい注文住宅を見ながらいろいろと妄想しながら帰るのがいいんですよ。笑


散歩2

夕方も大分明るくなってきましたが、まだ1月。

ボヤボヤしていると真っ暗になっちゃうよ!


散歩5

明日も晴れそう。




ややについて。 | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やや、口元がまだお子様風ですね。
でも行動はまだ赤ちゃん並みですから。(!?)
ものすごく単純で素直なタイプです。

また遊びましょう!!
桜の季節も楽しみですね。ふふふ〜。
チャコ | 2010/01/27 10:56 PM
このややちゃん、どれも凛としているね。
ボストンテリアの成犬になったのね・・・
イチゴ狩初めてだったの?
私は小学生の時が初めてで
一昨年のこのメンバーでのイチゴ狩りが人生2度目でした。
遠足みたいで楽しかったね〜♪
mm | 2010/01/27 12:14 AM
さすが長野県!さむそー・・・。
ややはすぐテンション上がるので裸ん坊でOK! 笑
じっとしてくれないので写真撮りにくいのです。
いい顔?ちょっとアホ面ですけど。
チャコ | 2010/01/25 11:35 PM
裸でお散歩できるなんてうらやましいっ。
こちらは暖かい日でも最高気温8度っ。

家の中でも、朝は6度とかですから(笑)

ややちゃん、良い顔してるな〜♪
ひー | 2010/01/25 8:17 PM
れいこさん
おぉ!では今度高級住宅談義しましょー。
お気に入りの作りとか、間取りを想像してあれがいい、これがいいと(勝手に)妄想するんですよね。
犬がいないと完全に不審者です。笑


tantanさん
庭石?ただの石に見えてウン千万とかありますもんね。
どうやって運ぶんだろう・・・。
土地成金系のお屋敷は持ち主の趣味が出やすいので面白いと思います。
このネタで2時間は語れますよ!
チャコ | 2010/01/25 7:53 PM
ひさびさにイヌですなー!笑
あちこちでいちごネタ、みましたよー。
チャコさん、もうちょっと欲張って食べなくちゃ!

高級住宅街、みんな好きなんですねー。
うちの近所も一部高級で、城みたいな家もありますが
もうちょっと離れて
農家の土地成金屋敷を歩くのもいいもんですよー、
このデカイ石はなんなの?みたいな。笑
tantan | 2010/01/25 5:14 PM
先日はおいしかったですね〜
風にはやられましたが…(笑)
また来年ご一緒できますように
高級住宅街を歩くのワタシも好き〜
妄想しますとも!
自分が住人になったような気がしてちょっと幸せになれます(笑)
れいこ | 2010/01/25 12:58 PM
コメントする